無料
エロ
動画
錦糸町で飲む!食う!遊ぶ! 風俗でヌクっ! キャバクラ、クラブ、パブで飲む! 旨い物を喰う!
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
眠らない街?
2008年12月09日(火) 15:40
久しぶりに小岩に遠征

午後9時位に到着して店を探す

客引きが結構な数声を掛けてくる

その中の一人に付いて行って見るが、ボク等が口開けの客。

女の子は2名、ボク等も2名

普通の感じの子が着飾ってドレスを着ている。

最近じゃ小岩辺りのキャバクラでも店で髪の毛をセットしてくれるらしい。

しかし、女の子は2名


平日はそんなものか?


いやいや、小岩の夜は遅いらしい…


女の子が増え始めるのは23時を過ぎてから、

だいたいどのお店も始発が動き出すまでやっているらしく、週末は6時までやっているお店まであるらしい。。。

それにしても女の子が少ない。

時間が来たのでチェックして違うお店に行く事に。

街をうろつき客引きのアプローチにノコノコとついていくと先ほどのお店よりは女の子が出勤している。

お客さんも2組ほど、

ココはコスプレのお店だった。

お気に入りのコスチュームを着ていると2割り増し位魅力が上がる。

色々なコスチュームを着ているがボクのお気に入りは『ナース』

聴診器をぶら下げていれば尚良し!

しかし、惰性でコスプレをしているような女の子にそんな小物を常に用意しているような気の利いた子はいない。

ちょいエロ位で盛り上がったが1セットでチェック。

次の店を探す。

今度はフィリピンと日本人の混合の店。

フィリピンの子はみんな同じに見えてしまう今日この頃。

日本人の子は微妙に年齢を召されている感じ。

でも、今日行った中では一番お客さんが入っている。

小岩で飲むときは遅い時間からスタートするのが良いみたいだ。

久しぶり〜
2008年12月08日(月) 16:05
久しぶりの更新です。

忘年会シーズンの到来で疼きだしました。。

先日久しぶりにコリアンクラブに行きましたが、微妙ですね〜〜〜

年増のアガシばかりでん〜〜〜って感じです。

最近は家に篭ってライブチャットをしながらオナニーで満足してしまっているのですが、気がつくと結構な金額をチャットで使ってしまっているのですね。

人肌恋しくなる季節。

そろそろ街に繰り出したい気分です。

錦糸町VS上野
2007年07月13日(金) 20:22
ボクがはじめて通ったお店があるのは上野。
ボクがはじめて学校をサボって遊んだ街が錦糸町。

学生時代に遊んでいた時はマルイの裏にはほとんど行かなかったし、花壇街なんて怖くて行かなかった。

社会人になってよく行ったお店は10年以上前に閉めてしまって今はないのですが、何故かカンバンはつい最近まで残っていた。
そんな懐かしい街上野と錦糸町。

二つの街を比べてみると、、、
日本人系は女の子のルックス、雰囲気共に上野の方がダントツで上でしょう。
錦糸町では日本人の店に行きたいとも思いません。
風俗に関しては錦糸町の方が遊びやすいかも、ルックスもそんなには変わらないのでは?

韓国系は概ね上野の方がレベルは高い。錦糸町は年齢が上野に比べるとチョット上かな?ロリ好きのボクには。。。値段はチョット上野が高いのかな?でも、あまり変わらないと思った。店も上野の方が綺麗な店はやはり多かったかな〜〜〜。風俗に関しては鶯谷に行った方が良いのでは。
一度錦糸町で体験したのですが、正直2度目は無いかな。

中国系は錦糸町の方が今のところ安くて安心して飲める店がボクには多い。でも、ボクが行ったことの無いチャイナパブには凄い美人がいるらしい。

ロシア&北欧系は上野にあるのか解らないので錦糸町。

フィリピンは最近減りましたね。

錦糸町はフィリピンの街だと思っていたのですが、最近はロシア系に負けてしまっています。

先日錦糸町で入管の摘発があったらしいのでどうなるのでしょうか?

タイランドは上野が値段、ルックス共に良いです。
錦糸町はルックス微妙。値段チョット高い。雰囲気はよく言えばアットホーム。
錦糸町にはまだ見ぬタイパブがあるらしいのですが発見できません。
OFF出来るお店(連れ出し)もあるらしいのですが、それすらも見つけられていないボクはまだまだ甘い??

ボクの総評?
上野で遊ぶなら、タイパブか日本人のキャバクラ、韓国クラブ
錦糸町ならチャイナパブ、ロシア&北欧系、フィリピンパブ
と言う感じ??

生意気なことを言うと、日本人のキャバクラに行くなら六本木。クラブなら銀座。
韓国クラブに行くなら赤坂。
気軽に行けるように頑張って仕事するしかありませんね。

メモみたいな内容になりました。
上野に遠征
2007年07月12日(木) 17:35
前回からマイブームのタイパブ。

アジアンビューティの綺麗な女の子達。

その子達曰く、タイにはもっと綺麗な子がいるらしい。

『タイには行ったことある?』とほぼ100%聞かれる質問もそろそろ飽きてきたのですが、多分行ったら帰りたく無くなるのでは?と思わせる魅惑の国のようです。

やはり親日の国からやってきた人はいいですね。

コリアやチャイナ、フィリピンのパブの女性ように値踏みされている感じがしません。

たまたまなのでしょうか?

こんなボクでも多国籍パブでのスキルが徐々に上がっているようで妙に場慣れしてきています。

初めてのお店に一人で特攻隊よろしく普通に行けるようになりました。

一人で、怪しげなおじさんがやってくる。

店側も微妙に警戒しているのが手に取るようにわかります。

そんな事はお構いなしに『一人だけど大丈夫?』と店に入る。

さすがに店に入る前は躊躇しますよ。

あまりに忙しそうなお店は一人でポツンとされてしまうのが堪えます。

初めてのお店で一人ぼっちは怖い。
アジアンビューティ
2007年07月06日(金) 16:58
タイパブ。

色々とボクの誤解などもあり、中々近寄らなかったタイパブ。

上野でたまたま見かけたタイ人女性と思われるとても可愛らしい2人組みを見てから気にはなっていました。

今までボクが持っていた偏見は、
・タイパブ=連れ出しの店
と言う思い込みがあり、「病気が心配。」だったのです。

しかし!そんなお店は少数派のようで、とても綺麗なタイ女性が沢山いました。

あと、フィリピンパブよりも執拗な営業行為が行われるのでは???という恐怖。

これも、個人差はあるのでしょうがそれなりに親しくなってもこちらからアクションを起こさなければそんなでもないようです。

ドリンクのおねだりもあっさりとしていて、飲ませないからといって嫌な雰囲気にもならない。

気になるのは言葉の壁。
あの独特の文字は読める気がまったくしません。

面白かったのはタイ人でも読めない、書けない文字があったりするようです。

基本的には明るい性格でおねだり下手のトコがポイントアップです。

好みは色々あると思いますが、見た目ロリの女の子が大好きのボクにはタイ女性はかなりストライクゾーンのようです。

コリアンやチャイナのようなどこか日本人を下に見ている感は感じられなかったので素直に口説いてみたくも思う今日この頃。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close